murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、FX心得

パチンコ分
 
 
FXの心得。
 
 
 
まず、FXは、やらないのが上策。
 
 
マジで(^-^*)
 
 
次、やるなら、最初は、シミュレーターアプリで。
 
 
仮想取引アプリがあるらしい。
 
 
私も知ってたら、最初は、それをやりたかった。
 
 
おかげで2万円以上損した(^_^;)
 
 
 
その次、勝とうとか、儲けようとか思うな。
 
 
これはFXブログより引用。
 
 
あと、損切りは絶対。
 
 
 
損切り出来ないと、絶対勝てない。
 
 
私は損切りなんて簡単だと思い。
 
 
しかし、実際は、本当に、むつかしい。
 
 
損切りちゃんとしてたら、
 
 
マイナスはかなり、減ってるはず。
 
 
ラスト、
 
 
買い増しは絶対絶対するな。
 
 
よく、マイナス方向に動くと、
 
 
買い増しして、単価を下げようとしたが、
 
 
ほとんど、さらに、傷口を広げるだけ。
 
 
失敗した時点で、負けを認め、マイナスを受け入れ、
 
損切りすべし。
 
 
すぐに、最投資もしない方がよい。
 
 
一旦、引いて、戦略を見直すらべし。
 
 
 
さて、出撃。
 
 
 
パチンコも戦略見直し必要か。
 
 
本日もアマデジ。
 
 
3倍ハマリトリプル後。
 
 
とりあえず、
 
 
理論値くらいは当たる。
 
 
ラウンドと時短振り分けがイマイチ(^_^;
 
 
貯玉も減り、
 
 
現金投資が見えてきた(;´Д`)