murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、10年突入

日記分、
 
 
2006年にスタートしたであろう、
 
 
このブログ。
 
 
 
10年を迎えましたヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
 
 
 
よく、10年も続きました。
 
 
 
破産することもなく、
 
 
携帯電話を止められることもなく、
 
 
就職することもなく(*´▽`*)
 
 
 
あれは、フィーバーパワフルのスロットでボロ負けした日、
 
 
勢いで、スタートしたブログでした。
 
 
 
ブログは、本当に、皆様に、支えられて、
 
 
パチンコは、完全な自力で(*ゝω・*)ノ
 
 
 
ありがとうございますm(__)m
 
 
 
あと10年後、
 
 
 
1億円くらい、稼げてたらいいなあ(^o^)
 
 
 
就職してるか、
 
 
ポンコツ会社が、成功してるか、
 
 
 
でも、
 
 
なんか、
 
 
 
また、
 
 
同じ状況な気もする(^_^;)
 
 
 
あの日から、10年、
 
 
とりあえずは元気に生きてます、
 
 
 
FXは今日も負けてます(^-^;)