murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、三木谷のバーカ

パチンコ分。
 
 
はよ購入証明書送れや。
 
 
すでに定番か(^-^;)
 
 
三木谷のバーカ(*⌒▽⌒*)
 
 
 
楽天メール、キャリアメールかと思いきや、
 
 
キャリアメール登録は出来ない。
 
 
それでも、大手キャリアメールとのやりとりで、
 
弾かれにくくは、なってんのかな。
 
 
Gメールで、友人のキャリアメールにメール送ったら、弾かれて、
 
 
けっこう苦労したから。
 
 
auの時は、パソコンメールでも大丈夫だったから、
 
 
友人の携帯電話の設定かもしれない。
 
 
はよキャリアメールとして使えるようにして下さい。
 
 
 
さて、出撃。
 
 
 
AKB
 
 
無料ワイハイしながら打ってたら、
 
 
セブラから、復活当たりヾ(o´∀`o)ノ
 
 
これが確変。
 
 
 
3時間半後…
 
 
 
まだ、消化してました(^_^;)
 
 
 
19連。
 
 
 
30000発。
 
 
 
新記録、
 
 
今さらだけど(^-^;)
 
 
 
外しあるから、かなり、疲れましたよ(*´▽`*)