murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、裸だと怖すぎる

日記分
 
メールアドレス変更から、各種手続きもおわり。
 
 
カバーも、仕方なく、1500円のを買う。
 
さすがに、裸だと怖すぎる(^_^;
 
 
au解約も、あっさり。
 
引き留めるがあるとか、ネットでは、書いてたが。
 
11年12年、auで、
 
ちっとは、引き留めんかい(*´▽`*)
 
 
 
解約金、違約金は3240円。
 
1月分は、日割り。
 
 
たしか、
 
2016年1月から、日割り計算しないはずだけど(^_^;)
 
まあ、引き落とし金額見れば、わかる。
 
 
スマホの感想。
 
 
ひたすらに、使いずらい(^-^;)
 
 
ガラケーで、安い料金プランあればなあ。
 
 
それに、電池の減りが、早い。
 
 
アローMO2は、電池持ちが、よい方らしいが(^_^;
 
 
電池交換は、出来ないし、自分では。
 
 
これだと、二年持つか、持たないかだね。
 
 
安い本体にして、二台持ちにするか、
 
電池交換を自分で出来る機種にすればよかったか(・・;)
 
 
あと、楽天モバイル
 
 
つながりにくい上に、
 
三日間制限が、厳しくて、高速データ通信分が、使いきれない可能性大。
 
 
余った分は、持ちこし出来るが、
 
それだと、ますます、使いきれないだろう。
 
 
高速と低速スイッチなんて、不用だねえ(^_^;)
 
 
知らないから、低速のままで、節約してたよ。
 
 
やっぱ、マイネオだったか?
 
 
1年縛りあるから、とりあえずは、1年。