murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、初期設定

日記分
 
急転直下で、楽天モバイルに、決着。
 
正月だからと思っていたら、契約成立の二日後に、端末本体が到着(^_^;)
 
仕事が早いねえ(*´▽`*)
 
急いで、液晶画面保護フィルムとカバーを買いに。
フィルムは、そんなに高くないが、カバーが高い(^_^;)
 
1500円くらい。
 
ネットでサイズを調べたら、100円で似たようなサイズがあったので、それを買い、帰宅。
 
 
が、カバーが合わない(・・;)
 
対応してないと、無理そう。
 
 
あきらめて、初期設定。
 
富士通アローMO2は、親切らしいが、薄い説明書が、何枚かだけ(・・;)
 
スマホって、こんな感じなん?
 
わからないわからない(^_^;)
 
だから、初心者向けのサポートオプションが、あったのか。
 
あちこちいじりながら、少しずつすすめる。
 
5時間の格闘の末、なんとか、初期設定終了。
 
高速データ通信とか、接続出来てるのか(^_^;
 
 
まだ、日本製品だから、マシだったが、外国製品だったらと思うと、ぞっとする(^-^*)