murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)ズルズル結婚生活

パチ分。


楽天モバイルも、さっさとキャンセル扱いにして、


さっさと返金してくれたら、


契約がやり直せるのに。


愛情も未来もないのに、


ズルズル結婚生活続けてる夫婦みたいだな(*^o^*)


見込みないなら、


早く離婚して、


やり直した方がいい。


人生、


思ってるほど、


時間の余裕はない。



さて、出撃。



スロットすら拾えない(^。^;)


パチンコへ。



ワニざんす。



少し粘るが、



クズざんす(←それ言いたいだけだろ)



エキサイトへ。



初当たりが450回転。


3倍ハマリからスタートか(^_^;)



相変わらずちぐはぐで、


やたらと出玉なし当たり多いし(-.-;)



電サポついても、すぐ100回転抜けるし。



敗北。



帰り道、スーパーに寄って、


意味なくジーパンを2本買う(⌒~⌒)



別に必要なかったけど( ̄∀ ̄)



やっぱ、



リアル店舗の現金決済が一番良い(*^o^*)


大手キャリアが安いプランを発表してくれたら、


それが楽でいい(⌒~⌒)