murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)繋がり

日記分。


楽天モバイルから電話が、実家の固定電話に。


オイ!


こっちから10回どころじゃなく電話してんだから、


そっちから、かけてくるくらいなら、


繋げてくれ(-_-#)



「明日、楽天モバイルに電話して下さい」

との伝言。


やっとるがな(-_-#)


丸一日半、電話かけっぱなしだったんだぞ。



つうか、


今さら、電話しても遅くない?


本人確認書類、


郵送かガラケー対応のメールとサイトにしてくれないと、


パソコン対応のみだとダメだから。



とりあえず、免許証を写メールで撮影し保存。


すぐ送れば、すぐ完了だからね( ̄∀ ̄)


しっかし、


楽天モバイルのカスタマーセンターの電話、


あの状況だと、


繋がるとは、とても思えない(^。^;)


携帯電話対応のメール対応サービスあれば、


解決するのに(-.-;)



楽天モバイルしかり、


楽天銀行楽天証券も、


サービスが悪いというか、


システムは脆弱というか、


メインバンク、メイン証券としては、


怖くて、とても使えない(^_^;)