murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)方針

パチ分。


自転車ばかりでなく、


そろそろパチンコの話を。



北斗転生が不調です(^_^;)



6連続単発とか、



悶絶しますよ(-.-;)



新規開拓のイベントも、


方針が見えてきました。



意外にスロット専門店が使えそう。



ハナビやサンダーVは人気あるから無理だが、



ジャグラーは割とやれるかも。



北斗転生のリセット拾いから、


ジャグラーの設定狙い。



そんな感じかな。



一軒だけ、少し遠い店あったけど、


体調不良で行きそびれました\(^ー^)/



空調も悪いし、



しばらくは行かないかな( ̄∀ ̄)



しかしながら、



パチンコは本当に回らない。



どこの店に行っても。



地域で協定とか結んでるのか、



ってくらい、



どの店も回らない(*^o^*)



この状況が続くと、



パチンコ廃業か、



遠征や出稼ぎに行くか。



体力ないから、



ツライなあ(⌒~⌒)