murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)後見

パチ分。


最近は成年後見が増えてるそうで。


ほとんどは弁護士なんだろうけど、


司法書士行政書士にも代理権が認められて、


そちらの方も、増えてきてるらしい。


という事で、


もう一度、


行政書士の勉強をしてみようかと( ~っ~)/


テキストは前に買ったヤツを中心に。


5~6万したよ(^_^;)


さすがに、法律や出題傾向は変わってるだろうから、


そこは、新しい参考書と過去問題集で。



さて、出撃。



久々の偵察回り。



イベント回りになると思う。


店に着く。



イベントの割に客少ない(⌒~⌒)


エバのアマから。


千円で20回転くらい。


パチンコは微妙。


スロットに移動。



サンダーV初打ち。



うーん。



ハナビは良く出来てたが、


サンダーVはリール配置も変更してるし、


V狙い派だが、平行ベルが少ない。


イマイチ(^_^;)



マイジャグラーに移動。


夕方でビック30回とか( ̄∀ ̄)



閉店まで打ち、


ビック46回まで。



レギュラーは20回とかだけど。



勝利。