murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)二度寝

日記分。


急にブログ再開。


一月二月は、いろいろあり。


また収支も上がらず。



本気で就職を考えるようになりました。




今日、二度寝して体調不良ですが( ̄∀ ̄)


見た夢が・・・、



とある中小企業らしき会社に就職。



しかし、ブラック企業なのか、賃金は支払われず。



その後はお決まりの、

誰かに追われる。



今回は警察と暴力組織の二団体が揃い踏み(⌒~⌒)



最後は銃で撃たれて、目覚める。



こんな夢、



ちょいちょい見ます(←病んでるね)




知り合いが、小さい立ち上げ直後の会社に就職したが、



皆さん、会社とか、



信用してます?



私は、あまり信用してないです。



働いても、ちゃんと給料が支払われるか不安ですね。



だから、



出来れば、自分自身で稼ぎたい。



現金商売なんか、



いいよね。



収支が、わかりやすいから。



私の哲学や思想に共鳴した人が、



お札とかツボとか、




高値で買ってくれないかなあ(*^o^*)