murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)自分が怖い

パチ分。


華原朋美じゃないですが、


重大発表(^o^)/




今年・・・




未だ・・・





換金なし(←なんじゃそりゃ)



三ヶ月間、換金なしって凄くないですか(^_^;)



まあ、一月はゴッドバブルの反動で仕方ないとしても、



二月と三月は、いただけない。



しかるに、換金なしといっても、



貯玉プレイあるので、



毎回、現金投資して全滅って事ではありませんが。



カウンターレディとの会話の仕方を忘れました( ̄∀ ̄)




さて、出撃。




土曜日とあって、客多い。



ロットリングから、



初当たり3回もARTはオールスルー。




ジャグラに移動。



ネジネジ打つも、



ちょい浮きくらいが限界。



ジャグラなんか打ってるから、



換金できないのかもしれない。



けれども、



こんなに負けてるのに、



まだ、



お金を持ってる自分が怖い(*^o^*)