murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)死にそうなので治る薬ください

日記分。


また日記分が連チャンですが(^_^;)



前回の少し補足。



自転車でウイスキーの話。


30分一時間くらいで、


ウイスキーの角瓶、


半分くらい飲んじゃって、



フラフラというのは、


ブラブラの意味もあるが、


酒が回って、本当にフラフラに。



家に、かろうじてたどり着き、


そこからは地獄(-.-;)


吐いて下して、



二日酔いならぬ、



三日酔い。




薬局の薬剤師に、



「死にそうなので、治る薬ください」



って言ったら、



「そんな薬ない。自業自得だ」


って言われて( ̄∀ ̄)


そのあと、



そっと、



二日酔いの薬と、


ビタミンCと、


大量のスポーツドリンクを渡されて、



「これ飲んで、体調整えなさい」



って(*^o^*)




それ以降、



酒飲みすぎたら、



そうしてます。



酒は飲んでも飲まれるな。



自分の許容範囲を知る。



それが大人への第一歩じゃないかな。