murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)成人式

日記分。


パチンコ日記と通常日記と分離分割して。


本当は交互にした方が良いのだが、



なぜか、偏る(^_^;)



パチンコの確率も偏るので諦めて下さい( ~っ~)/



エビス祭りと成人式。



いまだに成人式をやってたのに驚く。



私の時ですら、



「成人式に行くヤツなんて・・・」



などと言われてましたが。



市長村長の選挙対策の票集めイベントですから、


基本的には。



ちなみに、



私は成人式に行ってません。



地元に住民票がなかった事もありますが、



市長村長の票集めイベントになど行きたくない、


そうゆう強き意思表示でした(←めんどくさかっただけだろ)



寝てたか、



地方競馬にでも行ってたんでしょうね( ̄∀ ̄)



その頃、



パチンコは、ほとんど打ってなかったです。


一般機とかセブン機とか、


そんな感じの時期でした。



姫始めと成人式とセットなら、



行ったんだがなあ(←タヒねばいいのに)



昼間から、自転車乗って、


ジュースかわりに、


ウイスキーの角瓶を片手に飲みながら、



フラフラしてましたよ、


二十歳。