murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)2014年振り返り

パチ分


北斗、閉店終わりの次の日は、

さすがにやる気なくて、少し打つ程度。


その次の日。



ハーデスで、ラストゴッド(^o^)/


2回(^o^)/



12月、ゴッド10回。



3500枚でしたが(^。^;)



去年の稼動は、そこで終了。



晦日は雨だったので休み。



晦日休んだのって、

記憶にないから、初めてかもしれない。




2014年の年間収支は、

なんとか最低ラインをクリア。



毎年クリア出来てたら、


もっと楽なんだが(^_^;)



振り返り、



2月の北斗47連と90連。



11月、12月のゴッドバブル。



4月の消費税引き上げの影響で、


等価交換終了。



6月からはパチンコにシフト。



しかし、結局はスロットに戻り。



5号機に移行してから、変動がありましたが、


2014年も変動大きい年でした。



2015年も、早速、


スロット規制後の台が出ると思います。



天井狙い、プレイ数狙いが出来なくなると、


やはり、パチンコ打つしかないでしょうね。



来年の今頃、



どうなってるのでしょう(←気が早いね)