murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ジャパユキ

雪が舞い散る。


ジャパユキを思い出す(←粉雪だろ)




ジャパユキ~


ねえ~



心まで白く染めれたなら~



なんか泣ける(←だから粉雪だろ)




しかしながら、



冬の寒い時のイメージの曲ばかり、



思い出に残ってる。




なぜかは知らないが。




あの凍てつくような寒い冬。



若い頃。




あの頃に戻りたいのか?



・・・



・・・なんか、



ファックしんみりしちゃったね( ̄∀ ̄)




さあ、行くぞ!




子供の卒業アルバム積立金を握りしめ(←もうええがな)




さて、出撃。



ハーデス。




子供が早朝の牛乳配達と新聞配達で貯めた、卒業アルバム積立金。




勝てるはず、




大丈夫だ(←タヒねばいいのに)




天井到達、




ジャッジ、ハーデス。




100プレイ最低保障年金。




即死(←ざまあみろ)



やはり、




大事なお金に手を出してまで、



パチンコを打っては、いけないという事かな(←当たり前)




あっ、




ゴメン。




オレ、




子供が居なかった(←昨日と同じだから、わかってたよ)