murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

子供の修学旅行積立金を握りしめ

昨日は設置に時間かかり、


しかも、久しぶりに高い買い物をしたせいか、


なかなか、寝付けませんでした(-.-)Zzz



パチンコで、それくらいの金額なら、


しょっちゅう使ってるのにね(*^o^*)




ギャンブルドランカーなんて、



そんなものです。



さあ、



取り返しに行くぞ!




子供の修学旅行積立金を握りしめ(←クズの極み)




さて、出撃。



スロット鉄拳から。



リセットなのか、



350プレイ過ぎで当たり。



初めての3連(⌒~⌒)


この台って、


ビック一回が、お約束だから(←そんな約束は知らない)



その出玉握りしめ、



ハーデスへ。



妻が、パートを掛け持ちして、


ようやく稼いだ、


子供の修学旅行積立金。




勝てるはず、



大丈夫だ(←人間として大丈夫じゃねーよ)




ゴッドを二回引き、



ジャッジで700乗せ。



8000枚。



妻よ、



オレ、



やったよ。




あっ、



ゴメン。




オレ、




結婚してなかった(←貴重な時間を返せ!)