murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

結婚式2

そして、新郎登場。


しかし、



似合わない。



大爆笑



今年一番笑ったかもしれん



で、いよいよ麻里子様、



じゃなくて、




新婦入場。




チェリーガールロード、



ではなく、




バージンロードをゆっくり進む。




新婦の父から、新郎へ。



結婚式スタート。




外人プロレスラー風神父は、


やたらエエ声で進行して行く。



20分くらいで終了ス。



誓いの口づけが長いわな



披露宴へ。




儀礼とか関係なく、



慌ただしく、受付を済ませる。




新郎新婦がゆっくり入場し、



乾杯。



3年ぶりくらいの酒や



こっから、飲むは飲むは、



海老蔵か!ってくらい飲んだ



学校教師の結婚式なので、


当然のように生徒乱入。



進行無視して、歌ってる。



空気読めよ




親戚のオヤジも歌い、


校長なんかも歌い、




時間は経過。




最後は新婦から両親への手紙。




泣くよねえ




こうして、初の結婚式は終了した。




結婚式も悪くないかな



相手が麻里子様ならさらに良し(←イタイのか)