murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

結婚式1

日曜日。


いよいよ結婚式。



と言っても、



私と篠田麻里子様とではない(←夢の話だろ)



友人の結婚式。



高校時代の友人で、




唯一のメル友でもある。



スーツを着て、ネクタイをする。



会社の面接以外で着る事ない



寒い中、電車移動して、

駅から歩く。



式場が見えて来た。




寒いので中へ。




どうやら一番乗り




椅子に座ると、



紅茶とコーヒー持って来た。



お金いるのかな?



知らないけど、飲む。


少しして、家族らしき人たちが来た。



誰が誰だか、わからない


眼鏡無いから、見えないし



仕方なく、待つ。




すると高校時代の別の友人が到着。


ここで、ようやく、両親に挨拶する。


お互いに歳取りすぎて、

わからなかったわ




それから、結婚式がスタート。



キリスト教式。




ああ、賛美歌を歌わねば



教会に入ると、



すぐに、オージェー神父さん登場。



ゴツイがたいの神父だ。



まるで、外人プロレスラーだね



2へ。