murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ブロック

お盆明け。

職安へ。


自転車置場から歩いてると前に女性が。


私の方が3倍くらい早く歩いてたので、

追い越そうと思ったら、


何故か、その女性もスピードアップ(^_^;)


こちらは外を回ってるものだから、


なかなか交わせない。


アウトからに見せかけて、


インをつくが、



ちゃんと脇をシメられてる。



結局、綺麗にブロックされてゴール( ~っ~)/



職安くる人ってね、


変わった人が多いからね(*^o^*)


その女性が、なんでスピードアップしてブロックしてきたのかは不明。



競走馬には向いてるが、


社会人には向いてないのかもね。



職安歴十年以上の人間が言うんだから間違いない(←就職しろよ)



さて、出撃。



AKB導入。



卒業メンバー多数で微妙な感じ(・_・;)



化物語



お盆で死んだと思ったら、


生きてた(^o^)/



久しぶりに、うれしいワイ(←おさるかよ)


Surelyって、


いい曲だね。



連敗続きの心にしみる。



一万発。



勝利。




帰り道、



土砂降り。



帰宅すぐ、



ピタッと止む(-.-;)