murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

俺たちに逃げ場なんてない

二月20日。


スロット北斗もパチンコも、


ダメダメなんで、やってられない(-_-#)



そもそも、パチンコ向いてないし、



生きる事にも向いてない。



人と競ったり、競争したりするのが、


苦手なんだよね。



パチンコなんか、モロ競り合いだから、


しんどいなあと思います。


しかし、パチンコをヤメて、

他の仕事したって、


競り合い、競争するのは変わらない。


生きてる限り、


生存競争。



俺たちに逃げ場なんてない。



生きてる限り、逃げ場なんてない。



死ぬ瞬間まで、



悩み、もがき、苦しみ続けなきゃならない。


あの世とか、来世あるなら、


死んだって、逃げ場なんてない。



精一杯、ちゃんと生きて、


ちゃんと死ぬしか、



救われる道はない。



さて、出撃。



人が少ない店へ。



万枚の店。



まあ、稼動低くすぎて拾えないから、


店を変えたんだが(^_^;)



北斗、256ゾーン狙いから、


スペシャルエピソード。


一回戦、玉5個、


二回戦、玉5個、


三回戦、玉4個も、


エクストラ。



ここを凌いだのが効いて、


結果、


25連で3000枚。