murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

安いフーゾク

2月19日。


キャバクラ行きてえ(←なんだよ、突然)


でも、高くて行けない(←情緒不安定か)


安いフーゾクあるけど・・・




あっそうだ、


注意、未成年と女子の方々はスルーして下さい。



で戻るけど、



安いフーゾク行くと、


自分自身の惨めさを感じるのもあるけど、


そこで働いてる女性の給料も安いんだろうなあ、


とか考えたら、



立つモノも立たなくなる。



「安くて、得した」



って、気分にはなれない。



私の性格的なものだろうけどね。



結局、何が言いたいかと言うと、



経営者の方々は労働者に適正賃金を(←それなの?)



ダメだ、



こんな事を考えたら、


今日はフーゾク行く気になれない(←いつもは行ってるのかよ)



また、



明日にしよう(←明日は行くんかい!)




さて、出撃。




マイジャグラー



ビック、レギュラー、


ともに270分の1の台。



微妙だけど。



展開も微妙(^。^;)



スランプグラフが、ほぼ平行線。



やってられない。



北斗に移動するも、



玉24連敗とか(-o-;)



こんなに負けるなら、


高級キャバクラでも行くんだった(*^o^*)