murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

早く死ぬ

二月12日。


昨日は久しぶりの外食だったが、


老夫婦のジジイの方のガラの悪さ、態度の悪さ。


携帯電話で話してるわ、

通路に脚を出すわ。



私は、つくづく痛感した。


「早く死ぬなあ」と。


長生きするヤツって、ああゆう人間だし、


悲しいかな、

出世したり、金儲けたりするのも、


ああゆうタイプの人間なんだよね。


身の回りのジジイ見てみ。


ロクな人間居ないから(^。^;)


でも、あの世代の日本人全員がああだった訳じゃないはず。


あやつらの若い頃は、まともな人も居たはずなんだよ。



ちゃんとした人間は早く死んだんだろうね。


偏見、偏見、ど偏見ですから、


独り言です( ̄∀ ̄)



ちなみに、


父方の祖父は70歳、


母方の祖父は50歳代で死んでます。


母方の人間の方が、ちゃんとしてます(*^o^*)



さて、出撃。



万枚から一週間。



利益もかなり削られました。



北斗は今日もショボ連の嵐。



10連敗15連敗は当たり前になってきてます。



根本的に向いてないのか?



パチンコも、



生きる事も。