murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

直結式

11月とはいえ、


すごく、寒いんですが(^。^;)


自転車移動がツライ時期になりました。


冬は風が強い日も多い。


読書量が収入に直結するという直結式が(←意味が違う)


古本屋で古本買ってきました。


暇なんで、週一ペースで、


「今週の読書レビュー」


ってのをやりましょうか(←やりません)


ただ、読書量と収入ってのは怪しい。


家族や友人の中では、私は読書してる方なんだが、


収入は最低ランクですから・・・



残念!



切腹!!



哲学者にも、なりたかったかな。



お金には全然ならないが(⌒~⌒)



ブラブラ四日目。



北斗で、



単発、単発、単発、2連、5連。



ショボい(-.-;)



球が貯まらない。



撤退して、スーパーを徘徊。


き、来たね、



警備員のマークが( ̄∀ ̄)



警察や探偵の尾行って、もっと上手だと思うけど。


まあ、気づかせるのも、


手の内なのだろう。