murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

指原台風

6月十日、月曜日。


この時期に台風って、

異常気象か(←古舘ステーションかよ)


しかも、四国直撃ルート(^。^;)


去年だったか、6月末くらいに台風来た記憶あるが、


6月中旬に台風って、


今までに記憶にない。


指原1位で日本経済壊滅って、言ってた人が居たが、



指原1位ゆえの異常気象かな( ̄∀ ̄)



まあ、最近、行く店ないから、


一日くらい、休んでもなんともないけどね(⌒~⌒)



でも、台風の日こそ、


不思議とパチンコ屋って、人が多い。


前に、カッパ着て自転車で行ったら、


満席だった事ある(^_^;)


パチンコって、電気使うから、


停電とか心配じゃないのかな。


最近の台だと、電源落ちたくらいじゃ、

確変終わらないんだろうけど、


昔の台は、確変消えて、

揉めてたよね(*^o^*)


さて、出撃。



今日は、まだ、一時雨くらいなので。



昨日、偵察で、冬ソナ良さげだった。



しかし、打つと、回らない(-.-;)



雨時期に期待してたが、


夢霧散。



明日から、どうするべ。