murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

あきな

6月六日、木曜日。


鉛筆って、いつまで使用してた?


小学生中学生くらいまでだよね。


高校の時に、教室に鉛筆削り、おいてた記憶がない。


高校は、シャープペンシルかな。


私は、死ぬまで、ずっと鉛筆使ってました(←死んでねーし)



大学も社会人なってからも、


使ってました。


今は、収支つけるくらいなので、


ボールペンです。



最近は、ボールペンでも、


消しゴムみたいなモノで、消せるタイプが出てたのかな。


南明奈みたいに、文房具オタクじゃないから、


知りません。


明奈といえば、


青島あきな


改名してたような・・・。


AKBのせいなのか(*^o^*)



さて、出撃。



6並びなので、ロト6買う。


大金掴める可能性が一番高いのは、宝くじだろう( ̄∀ ̄)



冬ソナ打つ。



うわあ、


回らねえ(-.-;)



終わったな。



撤去される前に、



回らなくなるとは。