murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

鉛筆削り

6月五日、水曜日。


昨日、サッカーやってたんだ(⌒~⌒)


パチンコ屋に居たら、全然わかりません(^_^;)


珍しく、本田選手も緊張してたね。


あんまり、緊張してる姿、

見たイメージがない。


空港で、小さい子供を抱いてるイメージしかない( ̄∀ ̄)



今日も、マンガの練習しようと思ったが、

鉛筆も鉛筆削りもない。


実家へ。


鉛筆もHBがほとんど。

2Bは数本あったのみ。


鉛筆削り発見(^o^)/


懐かしい。


教室にもおいてあったが、


貧乏な家は、手動の鉛筆削り。


当時、そこそこだった私の家は、


電動鉛筆削りがありました。



ちなみに、



その手動鉛筆削り組の数人は、


今では、年収1000万円軽く越えてますから(^。^;)


ただし、貧乏でも頭良かった組。



電動鉛筆削り組は、


軒並み苦戦。



無職者多数。



私も(⌒~⌒)



さて、出撃。



うわあ、

ガッチリ、シメてきやがった(-_-#)


しかも、ノーマルしけ引けないし(-o-;)



敗北。