murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

復興担当大臣松本龍氏落選

12月18日。


火曜日。


夢見ました。



AKBの大島優子さんと、


AKB大運動会で一緒に競技に参加してました(≧∇≦)



久しぶりに、いい夢みた(←イタイのか)


しかし、なぜ、


推しメンバーでは、なかったのだろう(⌒~⌒)



総選挙ネタを(^o^)/


復興担当大臣だった、松本龍氏、


福岡一区で落選( ̄∀ ̄)


よくも恥知らずに、立候補出来たとも思うが(-.-;)


あの発言の人だからね(⌒~⌒)



しかし、


東北、被災地での、


あの発言、あの態度を見て、なお、



松本龍氏に投票した人間の気持ちが、わからない(`ヘ´)


国賊と言ってもよい、

発言、態度だったにもかかわらず。



それと勝谷誠彦さんが、


松本龍氏を少しかばってたのが意外だった。


普段なら、顔真っ赤にして、


国賊が!!!」


って言いそうなものだが(^。^;)


あの発言、態度も残念な事だ。



さて、出撃。



ついにホームの豪炎高校応援団が撤去(-o-;)


打ち出すのが遅かったのだが、


この時期に撤去されるとは。



他の店で打つが、ダメ。


ホームの応援団とは性能が違うんだよね。


ザクとガンタンクくらい(*^o^*)