murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

辞意表明

12月17日。


月曜日。


選挙もクラブワールドカップもザ漫才も、


すべて終わりました(^。^;)


野田代表が自慰表明。


ヤケになったかと思ったが、


辞意表明だった( ̄∀ ̄)


民主が手淫に見えるから不思議(←見えません)


選挙制度どうかねえ。


43%の得票率で、


79%の議席占有率。


選挙ってさ、


国民の民意を反映させる為のもの。



選挙制度のせいとはいえ、


あまりにも民意と、かけはなれてる気がする(^。^;)


あと、比例代表の名簿の順位も、


はなはな、不明確だよ。


何で、あの順位なのかの説明も何もないから。


インターネットが普及してる時代。


間接民主主義も、もう少し、


考える余地があるように思います。



さて出撃。



豪炎のリセット狙い。


が、全リセじゃない(^_^;)


中途半端だと、難しい。


全リセットか全据え置きか、


どっちかでないと無理だね(^。^;)



今日は、上乗せも1プレイ連も不調。



敗北。