murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

巨人病

4月四日。


毎年、


「4月四日はオカマの日」


って言ってるが、


段々、誰も言わなくなってきた( ̄∀ ̄)



巨人のドラフト選手の裏金みたいだ(*^o^*)


と言っても、


あくまで、契約金の上限は、


「申し合わせ」


で、違反ではないとか。


ただ、その分の税金払ってなければ、


当然、犯罪だ(^o^)/



しかし、巨人のスタートは、毎年良くない感じがする。


毎年のように補強するから、


連携が、うまくいくまで時間が、かかるのかもしれない。



だけど、相変わらずのヘボ補強で、


なんで、あんなに、


4番バッターと先発投手を取る(^_^;)



いつも、抑え投手で困ってるのを、


なぜかシーズンオフには忘れてしまう、


いわば、


「巨人病」


だな(*^o^*)



来年は、エース級のクローザー三人補強したら、


ぶっちぎり優勝だろう。



さて、出撃。



今日は、おりん。



サミーらしく、バランスの悪さだが、


出たから良しとしようo(^-^)o



青山倫子の若い時って、


松井じゅりなみたいな感じだったのかな(*^o^*)