murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

自爆営業

4月二日。


営業成績不振により、

ノルマ自爆です(^_^;)


アレって、郵政会社だけでなく、


どこの会社でもありますよ(^_^;)



程度によりますが、



ボーナス分の半分から全部くらいが相場かな。


知り合いや友人でも、


お歳暮やお中元、


各種カタログ贈答品などを


「カブってます」


テレビでは


「自爆」


って言ってたが、



一般的には、



「カブる」



って言うと思いますが、


テレビと私の影響力では雲泥の差でしょうから。


まあ、労働関連法なんかには、明らかに違反してますが、


労働組合は、


都合の悪い事は言わないですから(*^o^*)

日本の組合なんて、そんなもんです( ̄∀ ̄)


さて、出撃。



ホームへ。



打てる台がない(-o-;)


1月メインのスケバンなんかは、とうにダメ。


仕事人も叩かれ、


リングもヤラれ・・・。



あとは、

エバと、おりんくらい。


エバ打って、撃沈(>_<)


このエバは、相性悪し。