murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ドリームプラン

前の続きになりますが、

増税出来ないけど、借金減らしたい。


これを実現する、


夢のドリームプランがあります。



国は、おそらく、これを狙ってます。



それは・・・



一旦、CMです(*^o^*)



それは、



インフレです。




インフレターゲットって、


前の自民党の次の首相ナンバーワンの人が言ってました(←ヒント、元妻は片山さつき



インフレで物価が倍になれば、


借金は半分になります。



日本の借金減らすには、


これが一番早いでしょうね。


ただ、物価が倍という事は、


100円のおにぎりが200円になり、



家賃5万円が10万円になります。


また、死人が出るでしょうね。



国が破産しても、人が死に、


インフレになっても、人が死ぬ。



苦しいようですが、


ある程度の消費税増税が、


一番、死人が少ないように思います。


残念ながら、


もう全員を助ける力は、


日本国には、ないでしょうね。


消費税は平等な税金だと思います、



僕はね(←オール巨人師匠かよ)