murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

逃げるは負けではない

一月18日。



昨日の工事はキツかった(>_<)



ヘロヘロだ(∋_∈)




そろそろ、新規開拓しなければならないが、


日々生活さえ、ままならぬ。



ヤバい感じだから、



アテが無くならないうちに、なんとか。



出撃。




地獄少女を打つ。




しっかし、地獄の概念のヌルさは相変わらずだ( ̄∀ ̄)



セクハラ嫌なら、なんで、会社辞めないかね。


死んでから、地獄行くのと引き換えにするほどの事か。



イジメにしてもだ。



前から書いてるが、



学生時代のイジメなんて、


後で振り返れば、


そんなに長い期間の事ではない。



転校という方法もあるし、


大検から進学ってやり方も、


就職する方向もある。



なんでんかんでん



正面突破せねばならない理由もない。



逃げる時は逃げて、



再起をはかるのだって、有り得る。



逃げるは負けではないし、


たとえ、負けだとしても、


負けが何だというのだ。


人生、負けたって、


どうという事はない。



・・・という訳で、



パチンコ負けました( ~っ~)/