murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

駅伝と向井さんの駅弁

正月四日。


別に正月休みしてた訳ではないが、


世間が動き出すと、いよいよ、今年もスタートと感じる(⌒~⌒)


でも、今年の正月は珍しく、


ニューイヤー駅伝箱根駅伝も、

一秒も見なかった。


特に意図してやった事じゃあないけど( ̄∀ ̄)


駅伝というか駅弁は、

向井さんとか斜め向井さんのヤツ見たから(←正月早々下ネタかよ)


テレビ自体も、そんなに見てない。


年々、テレビって、見なくなってきた。


似たよう番組ばかりだし・・・。



さて、駅伝やテレビ見て、


日当稼げる貴族じゃないので、


出撃。



けれども、パチンコ屋は、


まだまだ正月モード。


毎年、一月は苦戦。



ハッキリ言えば、

記録が確認出来る範囲だけでも、


オールマイナススタート(ノ△T)


金銭的には、最低ラインの年なので、


マイナスなんかは、許されない。


今日はAKB。



何も書いてないが、三日は初当たり8回分プラスの爆発。


まあ、去年の足りない分、考えれば、

まだまだなんだが。


今日は早速、反動で引けず。


敗北。