murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

韓流ブーム1

火曜日。


昨日、内容は無かったが、


勝てたので、


多少、元気出る。



パチンコ打ちなんて、


げんきんなモノですな


勝つのが一番の薬だね



しかし、買って間もないラジカセが調子が悪い。


4~5千円くらいの安物だが、


国産メーカー品。



さすがに早い。



経験上、ソニーパナソニック製品は長持ちしてる。


マイナス情報だから、メーカーは書かないが、


テレビ宣伝もしてるちゃんとしたメーカーだ。



しかし、お金もない時に困った事だ


寝る時に音楽を聴くのが、


数少ない娯楽だから、


ダメージは、小さくない。


とにかく、お金だ。


地デジ対応テレビや録画機器よりも、


CDラジカセが大事なのだ



というわけで、



お金の為に出撃。



いつも通り、バスに乗るのだが、


このバスの運転手が、

ド級でね



何かを歌いながら運転してる。


ラテン系の国かよ、


ここは


このバス会社の運転手って、


ちょくちょく、とんでもないヤツが居るから、


注意だ



2へ。