murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

テーペーペー

テーシャツ一枚では、かなり寒くなってきました


世の中は、テーペーペー(←TPPの事)

で盛り上がってます。



森山未来



ではなく、



未来の日本と、



ゴリゴリ既得利権連合との対決です



民主党だから、多少マシだが、



自民党時代なら、



ゴリゴリ利権連合軍に完敗していたところでしょう




ゴリゴリ利権連合は、

外には弱いけど、



内には強い、




宮崎てつやみたいな感じですが



勝谷さんあたりも、



本当に強いところやヤバいところは、批判しない。



見てて、やっぱ、



賢いなあと思います



おりこうさま、ここにも発見




賢くない私は、




また、オートシステムへ



よく行って、箱の上げ下ろししてたら、



多少、筋肉ついてきました



今日はピンクレディー



時短50回転は少なく感じますな



その分、潜伏確変はないんですが。




展開は、300分の1ぽい感じで、



ハマらず、



速いのもなく




一日遊べました