murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

支え3

時間は永遠ではない。


人の人生も、また、同じ。


もし戻れるならば、


あの時に戻りたい。



いや、



あの時に、戻してあげたい。



小野恵令奈も居た、


奥真奈美も居た、


成瀬理沙も居た、


野呂佳代も居た、


大堀めぐみも居た、



あの時のチームKに。


ほんの少しの時間でいい・・・




「支え」




・・・・・・



仲間は、いつだって、ここにいる。

私は一人きりではないんだ。

一緒に、あの星を見ている、

みんながいること、

支えだった。



仲間は、いつだって、ここにいる。

時にはケンカをしても変わらず。

泣いたり、笑ったりしながら、

友達以上の、

支えだった・・・



・・・・・・




過ぎた時間は、二度と戻る事はない。



だからこそ、



その時間を大切に、



その一日を大切に。



時間は永遠ではない。


人生は永遠ではない。



過ぎてしまえば、



その思い出だけが、




心の中で輝いている・・・。



仲間かあ。



私は、ずっと一人だからなあ