murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、ご意見

日記分

ヤフーブログ、

初めて、

「ご意見」という欄を押してみる。

その選択肢の中に、

「サービス終了について」

って、わかってんのかい!


誰か書いてたけど、

過去記事の残すのを選択制にするとか、

一律に5年間保存にするとかで、

存続してほしいなあ。

広告とか、楽天ブログくらい、うっとうしくてもいいから( ^_^)

ソフトバンクの上場で数兆円調達したのなら、

少しヤフーブログに回してもらえないかな(^o^)

ヤフーブログあるから、ヤフーに対して、

我慢してたり、寛大にしてたり、

そうゆう人、わりと多いと思いますよ。


孫正義社長もさ、

ヤフーという当たりくじ引いたから、今があるんじゃない?

だったら、

もう少し大事にしても、いいんじゃないかなあ。