murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、痛恨の二度寝

日記分

ダメ人間、


ハイ寝坊(-_-)zzz


連続稼働記録もストップ。


11月18日から8月22日まで、足掛け9カ月。


焼けるような暑い日も、

凍えるような寒い日も、

毎日毎日、打ってました。


ようやく、終わりました。

ギネスブック級の世界記録も、ストップです。


実は、朝、目覚まし時計で起きてました。

しかし、頭痛がして、二度寝しました。

痛恨の二度寝でしたね(^o^)


まあ、その後、無理して行けなくもなかったですが、

連続稼働に意味がある訳でもなく。


出会いがあれば、別れがある。

生まれてくれば、いつか必ず死ぬ。

始まりがあれば、終わりがある。


今日がそうゆう日でした(←そんなごたいそうな事でもないだろ)