murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、お盆までには拝みたい

日記分

知らぬ間に、少し時間が過ぎてしまいました(^_^;)

豪雨に猛暑、

仕方ないですね。


しかも、前回の小指から出血は治りましたが、

歯の被せモノが破損し、現在、歯医者に通院しています( ̄。 ̄;)


この暑さでの通院に、嫌気をさしてましたが、

これも仕方ない。

お盆前には終わって欲しいところです。


競馬は、

「今年はプラス確定」

とかほざいてましたが、

前半終了して、チョイプラス(^-^)

複勝万馬券の週に、もうひとつとれなかったのが、今となっては痛手。

複勝40倍ありましたから( ^-^)


パチンコは、不二子バブルでプラスですが、今週に急降下(^_^;)

反動でしょうね。

ウルトラセブンのお仏壇は、まだ、拝んでません。

これも、お盆までには拝みたい(^-^)

連日暑いので、体調管理には、お気をつけ下さい。


次回の更新は、未定です。


タイトルは、

安倍晋三の野望」

とかでしょうか(^o^)


それでは、また(´▽`)ノ