murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、グーグルがウイルス発見

日記分

スマホを使っていると、いきなり、

「グーグルがウイルスを2コ発見しました」

と出て、

5分以内にO.K.ボタンを押さないと、データが破壊されるとか(^_^;


急いで、ボタンを、


押す…わけない( ^-^)


だいたい、Gメールのセキュリティならともかく、

グーグルとウイルス対策の契約をした覚えもないし、

5分以内に、とか、

おかしいだろ。


私はスマホ契約と同時に有料セキュリティアプリも契約してるから、

アプリでセキュリティチェックしたら、

「ウイルスは発見されませんでした」

と。

あのグーグルのウイルス2コ発見とか、なんだったんだろう( ̄。 ̄;)


ちなみに、今のところ、データの破壊も、

スマホの作動不具合もありません。


ネットの世界は、まだまだ、わからないね。