murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、インドの電気自動車

日記分

株や為替のトレードブログを見ているが、

ちょくちょく、退場して行く人が居る。


やはり、厳しい世界なんだと思う。


パチンコも、ずいぶんと退場して行ったなあ(^-^;


アベノミクス以来、投資ブームというか。

金利時代になって、不動産投資もブーム化。


不動産は金額も大きいし、難しいよ。

私は動産の方が向いているが。


アパートとか新しいと入居率高いけど、古くなるに従って、下がってくる。

なんとかの馬車みたいに、何十年家賃保証とか、

夢のまた夢だろう。


まあ、不動産どころか、車すら買えない私には関係ないが( ^-^)

電気自動車だと、安いだろうから、買えるかも。


インドの電気自動車、30万円くらいだってさ。