murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、女の子をせかす男子は嫌われるぞ

パチンコ分

連休前の新台入れ替え。


気になるのは、スロットの不二子2。

クラシックバージョンが懐かしい。

リール配置も継承してる感じだし。


設定6狙いたいが、

現実はスーパービッグの多い設定4でも拾えれば。


パチンコは、アグネス119は辛いかな。

まどか☆マギカのマギカバージョンが319より打ちやすそうかな。


319で、最近、15万円くらい負けてますから(^_^;)

ワルプルギスの夜で、スルーしすぎ。

絶対、抽選してないし(←個人的見解です)

「女の子をせかす男子は嫌われるぞ」

ブサイクだと、

そんなの関係ないですから(^o^)


私もキスショットのフィギュア、


買おうかな(←サラ金おじさんに影響されすぎ)