murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、グーグル直営ブロガー

パチンコ分

このブログも10年以上です。

初期は、さまざまな交流もありました。

今でも、ブログを見て下さる方々が居るのは、ありがたい事だと思っています。


もう少し、積極的にコメントしていけば、交流型のブログに出来るとは思います。


先日、お金欲しさに、グーグル直営のブロガーをスタートしました(^-^)

グーグルアドセンスの審査を通れば、お金が入るらしいからです。


しかしながら、ある程度、投稿数がないとダメみたいなので、100投稿くらいしたら、グーグルアドセンスに出してみたいと思います。


ただ、ブロガー自身は、過疎化してるみたいなので、

ヒット数が増えたら、有料ブロガーに移動した方が良いと、

ブログでお金儲けする本に書いてありました。


昔なら、スピリチュアルの内容だと、ヒット数増えたのですが(^_^;


今は、そんなに当たり障りない内容になってるので、

人気化はともかく、グーグルアドセンスの審査には通ってくれると思います。