murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

競馬分、2017年秋華賞予想

競馬分

2017年秋華賞予想。

ソウルスターリングがいない秋華賞になりましたが。


本命はリスグラシュー


今年のクラシックは全て本命にしていると思います。

オークスは内に入って、前壁。

ローズステークスも絶望的な位置から3着。

試走としては十分。

枠も悪くないので、武騎手に期待です。


対抗はモズカッチャン。


オークス2着。

押せ押せで疲れを心配しましたが、予想以上に走りました。


ローズステークスは、物足りないですが、

騎手乗り替わりと試走としては、まずまずだと思います。

使った方が良いタイプなのかもしれません。

上積み期待。


単穴はヴゼットジョリー

最低人気です(o^^o)

新潟2歳勝ちで、阪神ジュベナイルやアーリントンカップでも、そこそこ走ってます。

前回は休み明けで馬体増ですが、古馬オープン混合戦でも、最後まで伸びてました。

最低人気とは、見損ないすぎだと思います。

ローエングリン産駒なので、2000微妙ですが、京都内回りなので、なんとか我慢出来る範囲だと思います。


連下は、メイショウオワタ、ラビットラン。

メイショウオワラは、1600万条件馬でローズステークス5着。

重馬場になりそうなので。

ラビットランはローズステークスが強い内容でした。

目一杯走ってるので、疲れ心配ですが、

ものすごく強い可能性を秘めている馬だと思います。


馬券は、リスグラシューとモズカッチャンのワイド。

リスグラシューから、メイショウオワラとヴゼットジョリーのワイド。

メイショウオワラとヴゼットジョリー複勝の5点です。


本当はヴゼットジョリーを本命に考えましたが、

人気よりは走る自信はありますが、

3着以内でないと馬券的中にならないので(^_^;