murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、堀江貴文、しよーもな

パチンコ分

バルに堀江貴文さんが上場してた。

私の中では、堀江さんは、そんなに嫌いでもなかった。

皆さんは、だいたい、嫌いですよね(←そうとも限らないだろ)


でも、バルに上場には呆れたね。


そんなに、お金が欲しいのか?堀江貴文


堀江さんのバルの中の価値は上がっても、



堀江さんの人間の価値は、

私の中では、

だだ、下がりです(^ー^)


堀江貴文

しよーもな(^o^)



さて、出撃。


たとえ、飢え死にしても、


あんな銭ゲバにはなりたくない。



そら、ライブドア時代の仲間に見限られるはずだわ( ^-^)


でもさ、


そうゆう人間が、成功して、


大金を掴んでゆくんだよ、


世の中というヤツは。




パチンコ。


北斗6。


シメ(´`:)



軒並みシメ。


ガオガオキッズとか、北斗無双も、

シメてきている。


スロット北斗の新台入れ替え費用なのか?


しかも、


店内の備品が、


また、ひとつ、減りました。


この店、



終わったな(^-^)