murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、新しい奥さん

パチンコ分

新しい財布と新しい自転車。

他人から見れば、景気良さそうだが、

たまたま、購入時期が重なっただけ(^ー^*)


あと、新しい奥さんが居れば、

最高だなあ(←知らんがな)



さて、出撃。


ルパン三世


ルパンザラスト、だったかな。


真ん中に銃がある台。

昔、ワルサーP38を持ってました。


ほとんど、同じヤツ。


今なら、共謀罪で、逮捕されるかもしれない(o^^o)


319で、確変率65%。

現状のマックスタイプ。


打つ。


しばらく打ってたら、


潜伏演出ぽい、雷電モード。


調べたら、この台には潜伏ない模様。


で、


もう1回同じ演出で、今度は当たり。


確変。






ヘソ保留残りで当たる( ̄。 ̄;)


転落。


まれにあるが、


調子悪い時について起こるとは(´`:)


リベンジチャンスから、


5ラウンド当たり。


リベンジチャンス。


確変が遠い。



その後、当たらず。


敗北。



確変引いて、ヘソ保留残りで当たるとは、

ツイてない。