murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

競馬分、2017年ダービー結果

競馬分

2017年ダービー結果。

ハズレ\(^o^)/

レイデオロ単勝が5倍なら、買っておくべきでしたか(^-^)


馬というより、ルメールだよね。

ペースが遅いとみるや、2番手まで押し上げて待機。

直線は馬場の真ん中を堂々と押し切る。

文句ない騎乗でした。

カデナは、道中、最後方では、どうしようもない。

馬なりに伸びてはいるが、あのスローでは。

ペルシアンナイトは、レイデオロと同時に動くも、切れ味勝負の馬だから、あそこで動いたせいか、ラストは止まる。

スワーヴリチャードは、強かった。

オッズ見て、買えなかったが、ワイドも馬連も割と配当あったから、抑えてれば。

ルメールの騎乗の巧さとは逆に、

私の馬券の下手さを露呈する結果でした。