murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、店員レベル

パチンコ分

結局さ、

何も成せない人間は、

日々の生活や、生きる事に追われて、

気がつけば、歳を取っている。


私も、そうだ。

このブログも11年だよ、11年。


何も変わらず、


歳だけ取ったなあと、


つくづく思います。


仕方ない日々なれど、

月日が恨めしい。



さて、出撃。


よく、飽きずに打ってるよね(^-^)


パチンコでダメなら、死ぬしかないのかな(^o^)


店がダメなせいか、

店員のレベルも低下。


不思議と、店がダメになると、ダメ店員が増える( ^-^)


人件費の問題かもしれない。


ブラック企業なのかな、


パチンコ屋って(^ー^)