murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、夢がある

日記分

ゴールデンウィークが、皆勤賞だったので、

しばらく休みたい。

というか、旅に出たい(o^^o)


なにやっても、うまく行かないし、


人生の事でも、考えたい。


しかし、

歌とかお笑いとか、

夢あるよね(^ー^)


私は、目指した事無かったが、


俳優とか目指して、

作品残すのとか、

夢がある。

会社で出世とか、


金儲けとか、


政治家とか、



そうゆうのより、


夢がある。



ほとんどは、


かなわない夢。


でも、夢を追えるのは、幸せかもしれない。