murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、自分主体

日記分

競馬、アーリントンカップ

8枠2頭のワイド一点。


結果、


2着、




4着(-_-#)



10倍以上あったから。



あーあ、



今年、的中無しが続く。



為替は、ボリンジャーバンドだと見てないと買えないから、


ピボットも少し見てみる。


ピボットだと、一日スタートした時点で、トレードポイントが決まってるから、

レートのアラートを設定しとけば、

その時だけ見てれば、トレードできる可能性がある。


逆張りが基本らしい。



抵抗線支持線の近辺で反転し始めたら、そこがトレードポイントだとか。


本当か(^o^)


そんな簡単で大丈夫なのかな(^_^;



株は、再び、会社四季報で調べる。


どうにも、ネット検索だと、

サイト側の人間の方向性が加えられていて、

少し偏った、情報になっている場合がある。


会社四季報の本だと、自分主体だから、それはない。


ただ、


手間が、


すごくかかる(^-^;



まあ、慣れたら、

会社四季報の本で調べた方が、

調べやすいかな。


ネット検索は、


スマホだからね。


パソコンだと、また、違うのかもしれない。